Q&A

Q1.オーダーメイドでの注文はできますか?

現在はオーダーメイドでのご注文、製作は承っておりません。完成品の販売のみとなっています。

Q2.注文方法を教えてください。

ショッピングカートよりご注文を承っております。商品ページの『カートに入れる』ボタンをクリックしてお手続きください。詳しくはご注文方法のページをご覧ください。

Q3.支払方法を教えてください。

以下のお支払い方法がご利用いただけます。

  1. クレジットカード (Visa / MasterCard , JCB / American Express / Diners)
  2. 銀行振込 
  3. コンビニ決済
  4. 翌月後払い
  5. PayPal
  6. キャリア決済
  7. 楽天ペイ

詳しくはご注文方法のページをご覧ください。

 

Q4.送料、発送方法を教えてください。

送料は全国無料となっています。安全にお届けするため発送は補償付の宅配便となります。

Q5.注文確定後のキャンセルはできますか?

ご入金前にキャンセルをお願いいたします。お支払い後、発送前であればキャンセルは可能ですが振込み返金手数料等お客様のご負担となります。発送後のキャンセルは基本的に不可能ですのでご了承ください。

Q6.補償などはありますか?

3年間の補償がつきます。通常の使用による故障の場合は3年間、無償にて修理させて頂きます。ただし、説明書記載の注意事項が守られていない場合や改造、発送時からの変更が加えられている場合、外的要因による破損は無償補償の対象外となる場合があります。

Q7.返品は可能ですか?

初期不良、届いた商品がご注文と違う場合などは返品を受け付けますが、商品が発送時の状態を保っている事が必要です。到着後、1週間以内にご連絡ください。ただし、商品がお気に召さないなどお客様都合によりご返品の場合は製作手数料を差し引いた額の返金となる場合がございます。また、お客様都合での返品は返送料、振り込み手数料はお客様のご負担となります。

Q8.注文の確認メールが届きません。

メールが届かない場合は、こちらからお送りするメ-ルが迷惑メールとしてブロックされている可能性があります。当サイトの@以下のドメインsmall-garage.jpの許可設定を行っていただきお問い合わせより再度ご連絡ください。迷惑メ-ルフォルダもご確認ください。